マイブーム館主催みちこさんの和紙絵

さっちゃん家のまこちゃん2世

ひろしさん撮影 三芳町の夕焼け

higejiro庭園のセッコク

ためさんに描いて頂いた此方の川風景

gayohshiさんのシクラメン

あかねこさんの人物が居る風景画

hinoさんのフランス旅行スケッチ

油絵制作中ののlittle valleyさんの貴重な水彩画

マイブーム館トップページishinoさんの作品

kojiさんの愛犬チャピ

水彩スケッチを糸絵にされているtoshikoさんの作品

sachiko家の畑には素敵なモチーフがいっぱい

etuさん作 楽げなコスモス

フ〜さんシゲさんの作品が飾られたお部屋

新作も追加中〜♪ゆかりさんのパッチワーク

澪さん作 布の小物(柏餅)

nonakaさん撮影 神戸フルーツフラワーパーク

そよ風さん作 布の小物(蓮の実)

obabaさん作 五月の折り紙

fusukeさん家のsuzuちゃん

☆もな☆さんのトールペインティング

かつ子さんの静物画

エミー母さんの蘭

zuboraさんの布草履

掲示板-あしあと- に頂いた画像などから 勝手に選んで^^ゞ 展示させていただきました。 ありがとうございました♪

いただきもの展示室

ご意見ご希望はMまでお願い致します。